0335496661

0335496662

築地の病院 築地クリニック

0335496661

0335496662

予防医学から外来診療まで一貫した医療を提供します

予防医学から外来診療まで一貫した医療を提供します

築地クリニックは平成12年3月31日に、築地で開院いたしました。2020年にあたる令和2年に法人名を変更し、さらなる思いで地域に密着した医療を提供していきたいと考えます。外来診療の他、ヘリカルCTを利用した肺がんドックをはじめとする、人間ドックや各種の健康診断を行っております。

また、超音波診断装置・上部消化管電子内視鏡・消化管透視診断装置・眼底撮影装置・眼圧測定装置・聴力計・呼吸機能検査装置など各種の検査機器もとりそろえております。
築地クリニックは皆様の健康管理のお手伝いを致します。お気軽にご相談下さい。

外来患者様へのお願い

当院では発熱外来を行っております。発熱・せき・風邪症状で受診の方は、時間指定の完全予約制となります。受診前に必ずお電話をいただき、予約をお願い致します。

健康管理センターからのお知らせ

健康管理センターからのお知らせ

     

健康診断・人間ドック受診者様へ 新型コロナウイルス対策について

当センターでは、流行しております「新型コロナウイルス感染症」対策として、全ての受診者様に発熱の有無を確認させていただき、検温をお願いしております。
その結果、37.5℃以上の熱がある方は、当日の受診をお断りしております。
院内感染予防のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

  • 2階/外来

    2Fの外来診療フロアでは内科、外科、整形外科、消化器内科、肛門内科の診療を行うことができ、また、保険外診療として各種予防接種やED治療、AGA治療(薄毛治療)、にんにく注射なども受け付けております。

  • 3階/健康管理センター

    3Fの健康管理センターでは人間ドックをはじめとする各種健康診断はもちろん、ヘリカルCTを使用した肺ドックなど最新の設備機器を駆使した健診が可能です。

ヘリカルCT

最新のCTによる精度の高い検査

ヘリカルCTは従来のCTより格段に精度が向上し、1回の息止めで全肺野を撮影することができるようになりました。

お知らせ

お知らせ一覧

年末年始 休診のお知らせ
年末年始は下記の通り休診とさせていただきます。 12月30日(土)~2024年1月4日(木)  休診 どうぞ宜しくお願い致します。
インフルエンザワクチン接種について
10月1日よりインフルエンザワクチン接種を開始します。 料金は4500円(税込み)です。 現在ワクチンは十分ありますので予約は不要です。 接種御希望の方は,体調の良い...
夏季休診のお知らせ
8月11日(金)~15日(火)まで、夏季休診とさせていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。
ページトップへ